支援員ブログ頑張って更新中…
実は11月2日(日)に平野の里では、待ちに待った盆踊り大会を秋祭りという形で実施する計画で、準備を進めております。
10月26日あいにくの空模様の中、びしょ濡れになりながらやぐら建てを実施し、本格始動中ということで、今年も全開とはいきませんが、感染対策を講じながらの実施ということで、関係者の皆様へお声掛けをさせていただいているところです。
さて、そんな中、ごりよしゃ様にもお手伝いをしていただいており、「提灯づくり」のリポートが届きましたのでご紹介しましょう。
先日、皆さんにはそれぞれ個性あふれる提灯づくりを行っていただいたようです。
この提灯たちがきっと秋晴れを連れてきてくれるのではないかと信じ、せっかくですので、皆さんの様子を続きの写真でお届けしましょう↓↓↓
コメントをお書きください
紅 (金曜日, 31 10月 2025 11:15)
ちょうちん�綺麗