支援員ブログ頑張って更新中…
今週末はあいにくの空模様…せめて気持ちだけでも秋晴れをお届けしたいと思い温めておきました‼というのは都合の良い口実で、お待たせしました…。ブログネタが渋滞中ですので、小出しに行きたいと思います。
まずはコチラ…先週のお話になりますが、秋晴れに恵まれたこの日にタイミングよく日帰り旅行が実施できまして、『むさしの村』に出かけてきたようです。
ご利用者様からも「むさしの村でお化け屋敷に行くんだ」「ゲームをやるんだ」と話されていたので、楽しそうな写真を見てほっこりです。
穏やかなメンバーでゆったりとした一日を過ごされたとのことで、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
旅 (火曜日, 28 10月 2025 13:37)
楽しそうです