支援員ブログ頑張って更新中…
さらに連続ブログ更新にて失礼します(^^)/
コチラも担当余暇グループからのリポートですが、こちらの皆さんは幸手の名所『権現堂桜堤の曼珠沙華』を散策されてきたようです。
また、幸手の名店『金田亭』さんでおいしいラーメンを召し上がってと、幸手三昧ですね。
ご利用者様からのリクエストで『金田亭』さんで食事をされたようで、皆さん大満足。
利用者の皆さんも「美味しい」と言い、良い表情で召し上がっていました。
ただ美味しく食べるだけでなく、引率職員さんたちは店員さんともお話し、お互いに今後ともよろしくお願いしますとご挨拶をしてきたとのことで、地域との繋がりを意識した行動が自発的にできる若手職員さんたちを頼もしく思うところです。
支援をしながらの活動のため、支援量の多い利用者さんの場合どうしても写真が少なめになってしまいますが、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓『地元愛…幸手最高です』
コメントをお書きください
美 (木曜日, 16 10月 2025 15:00)
ラーメンいいですね