日帰り旅行…GO TO栃木‼振り返りリポート

支援員ブログ頑張って更新中…

少し遅くなってしまいましたが、先月9月19日に那須のもみじ谷吊り橋及び千本松牧場への日帰り旅行に出かけた班より写真が届きました。

つい先日までは「いつ夏が終わるのか…」と夏空が連日広がっておりましたが、今となってはきちんと季節が動いていますね。

写真を見るとちょっと青空と暑そうな様子を懐かしく感じるのは私だけでしょうか⁉

行楽の秋を迎え、まだまだ色々な企画が待っているようです。どんなリポートが届くかお楽しみにしてください。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アキ (木曜日, 16 10月 2025 14:54)

    素晴らしい景色
    よかったですね

行事のお知らせ