担当余暇で気分もリフレッシュ(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新にて失礼します(^^)/

こちらは毎月各グループ単位で活動実施している『担当余暇』のリポートということで、男性グループの担当余暇活動ですが、買い物や外食だけでなく身体を動かす機会を作って、リラックスムードの中で楽しまれたようです。

秋は色々ありますが、こちらはスポーツの秋…でしょうか⁉広い広場で伸び伸び過ごされて、気持ちよさそうです。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 16 10月 2025 14:58)

    広びろして気持ちよいですね

行事のお知らせ