支援員ブログ頑張って更新中…
連続ブログ更新にて失礼します(^^)/
こちらは毎月各グループ単位で活動実施している『担当余暇』のリポートということで、男性グループの担当余暇活動ですが、買い物や外食だけでなく身体を動かす機会を作って、リラックスムードの中で楽しまれたようです。
秋は色々ありますが、こちらはスポーツの秋…でしょうか⁉広い広場で伸び伸び過ごされて、気持ちよさそうです。
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓
コメントをお書きください
晴 (木曜日, 16 10月 2025 14:58)
広びろして気持ちよいですね
コメントをお書きください
晴 (木曜日, 16 10月 2025 14:58)
広びろして気持ちよいですね