支援員ブログ頑張って更新中…
6月に入りリベンジイベントとして、6月3日あいにくの雨模様となってしまいましたが、スーパー支援員たちのスペシャル企画『平野の里 ホースショー(ホースセラピー)』が行われました。
本来ですと、青空の下で賑やかにできたらよかったのですが、当日は朝からあいにくの本降りの雨模様…。
しかし、雨仕様に切り替えて、しっかりとご利用者の皆様に楽しんでいただけるシフトでみごとにイベントが盛り上がりました。
併せて、今春入職した新職員の皆さんにも体験いただこうと、ほぼ全員出勤…(ただ、インターンの際にホースショーを体験されている新職員さんは夜勤業務に回っていただきましたが…)。
写真は実に200枚を超える写真が人事部長のもとへ届きましたよ~。
選別すべきかもしれませんが、ある意味、このブログではありのままをお届けしたいから…ということで、全部載せます。
イベントは、本棟の玄関スペースを活用したバージョンとりさいくる作業場を活用したバージョンで分散開催。
実に皆さんのイキイキした表情がたくさんです。
また、写真も先輩職員だけでなく新職員さんからも届きましたので、皆さんの視点も楽しめるかもしれませんね。
是非、続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓これが、平野の里のスーパー支援員の仕事ぶりです‼
コメントをお書きください
仲間 (日曜日, 08 6月 2025 09:39)
楽しみが沢山ある、素敵