あやめ笑顔食堂5月も元気に開催(^^)/

支援員ブログ頑張って更新中…
連続ブログ更新にて失礼いたします。
続いては「あやめ笑顔食堂」リポートです‼
18日土曜日、あやめ笑顔食堂は、天候にも恵まれ無事開催いたしました。
通常ですと、毎月月末最終土曜日に開催をしておりますが、市内各地含め運動会が月末土曜日に開催されることとお聞きし、1週間前倒しし開催しております。
今回は、日本ケンタッキーフライドチキンさんよりいただきました貴重なたんぱく源を活用し、チキンカレーをつくりました。カレーにプラスしてサラダスパゲティもつくり、昼食はご満足いただけたでしょうか。
取り立て野菜もプチパントリー品としてご用意いたしました。
今月も先月のような本格模擬店仕様の綿あめ機ではありませんでしたが、綿あめを1人1本として提供いたしております。
次月以降、ここ最近の夏の暑さを踏まえたものを用意したいと思います。
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 21 5月 2024 11:04)

    美味しそう❗

行事のお知らせ