あやめ笑顔食堂‼新年度も元気に開催‼

支援員ブログ頑張って更新中…
早いもので明日からは5月ということですが、ブログが10日ほどご無沙汰となりましたが、色々と新年度元気に頑張っております。
今日は、先週末に行われた「あやめ笑顔食堂」レポートです。
新年度を迎え、あやめ笑顔食堂も若干のスタッフ一新を経て27日(土)開催いたしました。今回は、露店で提供できるサイズの綿あめ機をお借りし、実際に参加されたお子さんに実践してもらい作る難しさを体感されておりました。
今回は、KFCの鶏肉を活用し、鶏ごぼうご飯とスパサラダを弁当として提供しています。
また、GWにバーベキュー等で活用していただければと焼きそばやキャベツの他に各メーカーさんから多種寄贈いただきプチパントリーとしてつながっております。
併せまして、採用説明会でお越しになられた学生さんなど多数見学の方も見え、にぎやかな開催となりました。
改めまして、今年度もよろしくお願いいたします。
ちなみに5月開催募集は本日より開始しております。
続きの写真もどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    卯月 (火曜日, 30 4月 2024 15:16)

    わたあめは嬉しい�

行事のお知らせ