新年度早速の『あやめ寮自慢のホースショー』開催

支援員ブログ頑張って更新中…

花曇りといった具合でしたが、今日はあやめ寮自慢の「ホースショー」がスーパー支援員たちによって開催されました‼エーグル君ようこそ…半年ぶりくらいですかね…。

すっかりお楽しみ行事になったこの企画…毎回趣向を凝らして、どんどんとハードルが上がっているように感じますが、挑戦し続ける「スーパー支援員たち」に拍手です。

今回も、定番あり…笑いあり…驚きありの素晴らしい企画力でイベントを盛り上げ、勤務に従事していた職員皆が一丸となって楽しんで盛り上げてくださり今日も大成功の100点満点‼

動画も雑駁ですがアレンジを加えましたので、動画とたくさんの続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

動画限定URL ホースショー全般 https://youtu.be/if1ev2GorNk

       スーパー支援員の活躍編 https://youtu.be/v_lZiloQZRc

写真は続き↓↓↓をどうぞ‼

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 22 4月 2024 12:37)

    皆さまの協力素晴らしい

行事のお知らせ