埼玉県こども食堂ネットワーク出張こども食堂inアグリパーク

支援員ブログ頑張って更新中…
地域貢献プロジェクトチームよりリポートが届きましたのでご紹介しましょう‼
報告が遅くなりましたが、先週3月27日(水)に杉戸町にあるアグリパークにて埼玉県こども食堂ネットワーク出張こども食堂inアグリパークが開催され、あやめ笑顔食堂も協力してきました。
こちらは、アグリパークが定休日の水曜日と学校が長期休みになる夏・冬・春休みのタイミングにて開催されており、今回で3回目となります。当日はコロッケカレーが提供され、これまでにないくらい出入りが多く早々と提供終いに至っておりました。㈱明治安田生命様によるべジチェックも開催され、他、近隣のこども食堂団体が協力して、どんぐりコマ・凧あげ・革細工・昔あそびの各ブースが設けられ親世代は昔を思い出しお子さんそっちのけで夢中になるなど親子そろって夢中になる機会となったようです。続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 04 4月 2024 15:48)

    良い時間ですね

行事のお知らせ