入社式・辞令交付式のあとは恒例のお花見で歓迎‼

支援員ブログ頑張って更新中…昨日、4月1日の入社式・辞令交付式の様子をお届けいたしましたが、続きがありますので、今日は続きをご紹介しましょう‼

平野の里では、4月1日は入社式・辞令交付式→お花見余暇→新任職員研修スタートというのが恒例ということで、今日はそのお花見の様子をお届けしたいと思います。

実は、天気が不安定で最後はポツポツきてしまい、集合写真は撮れませんでしたが、初の試みとして『インスタライブ』を思い付きでチャレンジしてみました。はじめは調子よくやっていましたが、BGMが著作権の関係か何かで一時停止となり、やり直しでまたチャレンジというハプニングがありましたが、再チャレンジ分はインスタに残っていますので、是非、そちらをチェックしてみてくださいね。

新入職員さんをご利用者の皆さんに紹介する会でもあり、初々しい新職員さんたちの自己紹介や質問タイム…さらには、スーパー支援員がそれぞれ登場し、ピアノの生演奏・大道芸人などなど、とにかくにぎやかにひと時を過ごすしました。

また、穏やかな春の日差しを浴びて食べる「あやメシ~屋台バージョン~」は安定の美味しさ。

皆さんは、「花より団子」ですかね。

ただ、急激に天気が不安定になり、雨がポツポツと空から落ちてきまして、急いで撤収となりお開きとなりましたが、心残りは集合写真が撮れなかったことくらいで、あとは大満足です。

そんなこんなで、新年度をスタートさせた平野の里…続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 04 4月 2024 16:04)

    さくら咲くですね

  • #2

    匿さん (日曜日, 07 4月 2024 18:40)

    今年もこの季節がやって来ましたね。

行事のお知らせ