3月もあやめ笑顔食堂元気に開催‼

支援員ブログ頑張って更新中…って今日で何回目でしょうかね⁉

やっとここまで来ました…‼昨日行われた「あやめ笑顔食堂」までブログ更新が進みました。

昨日も趣向を凝らした「あやめ笑顔食堂」ということで、手作りいちご大福も登場…

餃子の王将さんのご厚意もありということで、皆様に喜んでいただけたあやめ笑顔食堂になったようです。

写真は皆さんがいらっしゃる前の準備段階の写真が中心となりましたが、総合施設長はじめ、ベテランや若手など様々な職員が地域貢献プロジェクトチームの一員としてあやめ笑顔食堂を盛り上げてくださっています。

明日新年度を迎え、少しメンバーも入れ替えがありますが、引き続き、あやめ笑顔食堂をよろしくお願いいたします。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    苺� (月曜日, 01 4月 2024 08:59)

    協力して美味しく

行事のお知らせ