新年度に向けて準備OK…令和6年度へ向かう平野の里

支援員ブログ頑張って更新中…

年度末最後のブログということで…今日だけで8つ…ここ数日で十数本のブログを更新させていただき。大変お騒がせしましたが、ようやくブログの渋滞が解消されました。概ね…。

そして、2023年度から2024年度…令和6年度を迎えるわけですが、明日の準備はバッチリです‼

サクラも昨日撮った写真ですが、少しづつ目を覚ましてきました。

2023年度も色々なことがありましたが、社会福祉法人平野の里は着実に前に進んでいます。

そして、2024年度には新たな仲間を迎え入れ、さらに前に進んでいきます‼

是非、明日からの社会福祉法人平野の里にもご注目いただき、そして、応援いただき、見守っていただけたら幸いです。

新しい年度を迎える準備はOKです…一丸となって頑張っていきたいと思います‼

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さくら (月曜日, 01 4月 2024 08:54)

    おめでとうございます。

行事のお知らせ