あやめ寮はサクラ満開‼自慢の壁面アート(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…今日7個目のブログ更新ということで、夕暮れ時になってきましたが、年度内にできることはやり切るのが私の信条…。

ということで、今日は非常に温かくを通り越して暑いくらいの気温となりましたが、皆さんはいかがでしたか?

ただ、サクラもいきなり満開にはならないですよね~

大きく予想を裏切って、ここまで微妙なサクラの開花となりましたが、平野の里では新年度を迎える明日、入社式&辞令交付式を行い、その流れでお花見ランチが行われます。

2月頃は、4月のお花見はもう桜が散ってなくなっているのではないかと言っておりましたが、とんでもないですね~。

そんなサクラの街幸手の平野の里ですが、一足先に平野の里は満開を迎えましたのでご紹介しましょう‼

自慢の壁面アート…作業等のサクラは満開です。皆さんに是非このタイミングでお伝えしたくて温めてきました。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓併せて、作業棟のそばの小さな春も…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 01 4月 2024 08:55)

    きれい 綺麗

行事のお知らせ