支援員ブログ年度末特大号…ひな祭り余暇(遅くなりましたが…)

支援員ブログ頑張って更新中…いよいよ令和5年度もクライマックスということで、ネタが渋滞しすぎてかなり焦っていますが、できる限りご紹介していきますので是非、今日明日とチェックしてくださいね。

まずは10日ほど前の春分の日に行われた「ひな祭り余暇」ということで、またまた役者たちが頑張って盛り上げてくれました。

『黄金のひな人形』をめぐる物語を演じ、ご利用者の皆様も大盛り上がり。

保育実習の実習生さんも白熱の演技で盛り上げてくれました。

丁度この日は、採用関係の会社説明会&見学もあり学生さんも興味津々で観覧されておりましたが、とにかく、あやめ寮のスーパー支援員たちは役者ぞろい…。

お姫様や悪役など様々な役を演じ、皆さんにわかりやすく演劇を披露されていました。

多くを語るより、続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

何とか、動画も取っているので近くインスタでもリールでご紹介できればと思います。

行事のお知らせ