相談支援ひらの事務所新築工事の安全を祈念した起工式‼

支援員ブログ頑張って更新中…

大変ご無沙汰してしまいましたが、年度末…どうしても新年度に向けた準備が最優先ということで、ブログの更新頻度が落ちてしまい、楽しみにしてくださっている皆様には申し訳なく思っておりますが、ネタは渋滞中ですので、徐々に取り戻していきたいと思います。

さて、昨日はあいにくの空模様ではございましたが、当法人の相談支援事業所ひらのの事務所拡大に伴う新築工事の着工を前に、工事の安全を祈念した『起工式』が行われました。

当法人は知的障害者の入所施設を軸に、グループホーム・相談支援の3本柱で事業展開を行っておりますが相談支援は年々ニーズも高まってきており、相談支援体制強化が求められる中で、はじめは少人数でスタートした事業ですが、相談支援専門員の人数も今後さらに増加していく傾向にある中で、手狭になってきた事務所を心機一転…新築するということで、昨年より理事会等々で検討されてきた施設整備がいよいよスタート目前となったわけです。

新年度早期計画の第一歩として、4月より、いよいよ工事着工を目前に『起工式』が行われ、いよいよという雰囲気が高まってまいりました。

工事の安全と相談支援事業のさらなる飛躍を願って…これからも頑張ってまいります。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓引き続ぎ、ブログも頑張っていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はる (火曜日, 26 3月 2024 08:35)

    御払い大事ですね

  • #2

    匿さん (水曜日, 27 3月 2024 08:33)

    良い施設になりますね。

行事のお知らせ