女子会ツアー…グループホーム壱番館の日帰り旅行‼

支援員ブログ頑張って更新中…

今日もグループホームの日帰り旅行のレポートをご紹介しましょう。

先日3月7日…徐々に春の足音が聞こえてくる中、あやめ壱番館の9名で栃木県佐野市の道の駅どまんなかたぬまへ行ってきました。

皆さん、コロナ禍を経て、旅行は久しぶりということもあり、行きの車では皆さん景色を観たりお喋りを楽しんだり大はしゃぎ。

お昼ご飯には、佐野ラーメン、いもフライ、餃子が一度に楽しめる佐野名物B級グルメセットを食べました。ボリュームたっぷりの内容でしたが、美味しそうに完食される方が多かったです。

昼食後はゆっくり足湯に浸かったり、咲いているお花を見たり、お土産を購入して過ごしました。

道の駅の後は、あわしま堂栃木佐野工場へ向かい、どら焼きや大福など皆さん好きなおやつを購入して帰路につきました。旅行から帰った後も、「楽しかった」「また行きたい」との声が沢山聞かれました。

とても充実した楽しい時間になったのではないかと思います。是非、続きの写真をご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 12 3月 2024 08:41)

    旅行はいいですね

行事のお知らせ