グループホーム日帰り旅行第2グループ…佐野B級グルメを満喫の旅へ

支援員ブログ頑張って更新中…

年度末、気温もお仕事も学校も忙しい‥そんな時期かもしれませんが着実に春が近づいておりますね。

さて、ご紹介が遅くなりましたが、先月のレポート…写真が届きましたのでご紹介しましょう。

実は年度末、まさに今月も日帰り旅行ラッシュではございますが、グループホームあやめの男性グループの第2グループの日帰り旅行レポートが届きましたのでご紹介しましょう。

1月下旬に第1グループが出かけた栃木県佐野市にある「道の駅 どまんなかたぬま」へ、第2グループも行ってきたようですが、多くを語るより見てもらったほうがいいですね。

どまんなかたぬまでは、足湯が楽しめるスペースがあり、足湯を楽しまれたり、佐野と言えばB級グルメということで、佐野ラーメンと通常の大きさ2つ分の大きな餃子、そしてイモフライという佐野を代表する名物をみんなで堪能できたようです。

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (木曜日, 07 3月 2024 21:23)

    楽しそうですね。

  • #2

    M (金曜日, 08 3月 2024 09:41)

    佐野ラーメンいいですね

行事のお知らせ