25卒就活応援‼新卒採用情報

支援員ブログ頑張って更新中…

今日は人事部長より学生の皆さんへ情報発信させていただきますね。

いよいよ25卒の就活も本格スタートとなり、3月に入ると報道等でも就職フェアの様子が紹介されていたりと、この時期がやってきたというところですが、就活の早期化は依然顕著にみられており、昨年の24卒採用から特に傾向が色濃く出ているように感じています。就活の早期化と併せて、インターンシップの動きが着実に活発になっているという点が当法人でも強く感じられる傾向です。

どんな傾向であれ、数多くの企業・法人から私どもを見つけてくださり、ご縁あって足を運んでくださったり時間を割いて下さることは本当にありがたいことです。

自分の目で確かめて…肌で感じて…自分の未来を創造してみてください。

そのお手伝いを微力ながらさせていただけたらと思っております。

現在、リクナビを中心に説明会の設定やエントリーをお受けしておりますし、また、埼玉ジモト就活プロジェクトの埼玉企業ガイドにも当法人の情報が掲載中です。併せて、本ホームページやSNS等も是非チェックいただけたら幸いです。

ただし、25卒につきましてはインターンシップ等からご対応させていただいている学生さんたちを中心に、既に選考がスタートしており、当法人においても採用活動は早めに進んでいくと思われます。タイミングによってはクローズする場合もございますので、お早めにご相談くださいませ。

4月以降は26卒の対応も始まっていきますが、少しでも障害福祉のシゴトの魅力を皆様にお伝えできるようにこれからも発信やご対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談・お声掛けください。

↓↓↓関連ページのリンク↓↓↓

リクナビ2025 平野の里 【リクナビ人事ブログ毎日更新日本一継続中】

埼玉ジモト就活プロジェクト 埼玉県企業ガイド 平野の里

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    黄色 (火曜日, 05 3月 2024 09:03)

    働きながら学びもありますね�

行事のお知らせ