あやめ寮のにぎやかな節分(^^)/

支援員ブログ頑張って更新中…

ちょっと遅くなってしまいましたが、あやめ寮の節分レポートが届きました‼

あやめ寮の節分はとにかくにぎやか…ということで、そのにぎやかさを伝えるべく、写真と動画で皆様にお届けしたいと思います。

ちょうど、保育実習の実習生さんたちも多数実習されている期間ということもあり、実習生さんたちも節分を盛り上げてくれました。

生活支援委員会のメンバーたちが今回も趣向を凝らして、みんなが楽しめる『節分の概念を覆す節分余暇』で楽しいひと時を過ごすことができました。

あやめ寮の節分2024モバイルダイジェスト 動画

https://youtu.be/lmTvwUtHXkY

レトロ風 あやめ寮節分ムービー2024限定URL

https://youtu.be/MN_wSvFY6X4

あやめ寮の節分2024モバイル 動画限定URL

https://youtu.be/aNZN7dvSuvE

続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (土曜日, 10 2月 2024 19:22)

    福は内。

  • #2

    (火曜日, 13 2月 2024 10:26)

    笑いは福をよぶ�

行事のお知らせ