コロナ禍を経て復活の日帰り旅行~映画女子会へ~

支援員ブログ頑張って更新中…

少しご無沙汰してしまいましたが、とにかく年度末に向けて職員としては忙しくなってくる時期でもありまして…言い訳をするつもりはございませんが、頑張って更新していきたいと思います。

改めまして、日帰り旅行を小グループで少しずつ実施させていただいておりますが、1月末にもう一つのグループがお出かけをしたレポートをお届けしたいと思います。

こちらは「映画鑑賞」という今期の中では新しい切り口で、映画好きのご利用者様が参加されたようです。

しかし、当日は大変なハプニングに見舞われたようで、見たい映画が少し遠方地域ということで、ドライブを兼ねて出かけたところ、映画館に向かう途中に事故による大渋滞となり、映画館に到着すると違う映画の上映スタートと重なり入場手続きに大行列などなど、とにかく大変だったという苦労話を職員さんたちが語っておりましたが、内容は大満足ということで、素敵な時間を過ごされたようです。

是非続きの写真もご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (水曜日, 07 2月 2024 22:34)

    それら全部が楽しいんですよね。職員さんお疲れ様でした。

  • #2

    菜花 (木曜日, 08 2月 2024 10:18)

    よい笑顔です。

行事のお知らせ