浦和大学さんの介護自慢大会へ参加‼

支援員ブログ頑張って更新中…

連続ブログ更新となりましたが1/27(土)に浦和大学さんの『介護自慢大会』というイベントに人事部長が参加させていただきました。

浦和大学さんからは新卒採用で活躍中の職員もおりますし、これから入職される方、インターンシップ等でご縁があってご対応させていただいている方と、ご縁が深まっている中で、特に今回はインターンシップで夏休みからご縁のある学生さんからご案内いただき、学生さんはたくさん平野の里へ足を運んでくださっているという感謝とともに、今度は私どもが足を運ぶ番ということと、学生さんが学校で活躍する姿が見たいという思いもあり、人事部長がお邪魔させていただきました。

当日は栗延先生はじめ、ゼミの皆様の温かいおもてなしとお気遣いに触れ、そして何より「福祉」をプラスへ繋げる活動に大変パワーと刺激をいただ来ました。

先生が研究されている「介護良いこと日記」のさらなる可能性や、グループワークを通じて大学1年生、2年生3年生と多くの学生さんと関わりを持たせていただけたこと、また、他法人の方々とも交流ができたこと…素直に楽しい時間・有意義ない時間を過ごさせていただけました。

こうしたプラスの活動がもっともっと広がって、盛り上がっていくことを期待するとともに、微力ながら少しでもお力になれる部分があればと思うところです。

改めまして、浦和大学 介護自慢大会の関係者の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

夢中でしたので様子というよりは行った証の写真が少し↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    晴れ (月曜日, 29 1月 2024 16:42)

    素晴らしい自慢

行事のお知らせ