施設長及び幹部職員研修会&福祉関係者新年賀詞交歓会へ…

支援員ブログ頑張って更新中…

1月もいよいよ終盤とうことですが、国内としてもあまりにも色々なことがありすぎた1月…そんな中ではございますが、先日1月25日にコロナ禍以降4年ぶりとなる埼玉県発達障害福祉協会の「施設長及び幹部職員研修会」の対面開催が実施され、私どもは総合施設長・人事部長・支援部長の3名が出席させていただきました。

内容としては報酬改定のお話や能登地震の状況など、様々な事柄に触れ、改めて身の引き締まる機会となりました。

施設長及び幹部職員研修会のあと、舞台を浦和へ移し、こちらも4年ぶりの開催となる「令和6年社会福祉関係者 新年賀詞交歓会」に人事部長・支援部長の2名が出席させていただきました。

大野埼玉県知事はじめご来賓の方々や、行政・埼玉県内の高齢・障害・保育・自動・社協・民生委員・団体・学校法人・企業の皆様が一堂に集まり、ご挨拶や情報交換などをさせていただきました。

中でも、この4年間オンラインなどで面識はある者の、実際に初めましての方々とのご挨拶や、採用活動の情報交換でお電話にてお話させていただいていた法人さんとの対面、ご無沙汰していた関係者の皆様とお話ができたことは本当にありがたかったです。

種別を越えて、高齢分野の法人さんとの接点が増えてきているところも新たな可能性が広がるチャンス…・

各会にてお世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。

様子の写真を続きに掲載しておりますので、よろしければご覧ください↓↓↓

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 29 1月 2024 08:57)

    福祉発展に頑張って下さい。

行事のお知らせ