2024年みんなの願いが壁面に登場‼

支援員ブログ頑張って更新中…

2024年スタート早々に令和6年能登半島地震により、甚大な被害が出ておりますが、この度の地震の寄り被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

まさか、こんな形の2024年スタートになるとはだれもが想像をしていなかったと思いますし、本当に胸がザワザワし続けているというのが正直なところです。

まだまだ、救助を待って頑張っていらっしゃる方々がたくさんいると思いますので、何とか、一人でも多くの命が救われることを願うばかりです。

そして、昨日は羽田空港で航空機炎上というショッキングなニュースも飛び込んできましたが、連日このような報道が続くこと…本当に厳しい年明けと言わざるを得ない状況下にありますが、なんとか、ここから先は上向いて欲しいと願っております。

ご利用者の皆様は元気に過ごされておりますが、まずは、ご利用者様の2024年の願いが食堂の壁面アート共に掲示されておりますのでご紹介させていただきます。

また、玄関先には『あやめ神社」が登場‼

幸せの手『幸手』から皆の願いが叶いますように…良い方向に向いていきますように…願いを込めて…

本年も支援員ブログ頑張って更新していきます。

続きの写真をどうぞご覧くださいませ…↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    辰年 (水曜日, 03 1月 2024 12:12)

    良い年をお過ごしください。

  • #2

    匿さん (日曜日, 07 1月 2024 20:52)

    素晴らしいですね。

行事のお知らせ