あやめ寮のクリスマス(^^♪

支援員ブログ頑張って更新中…

大変お待たせいたしました。メリークリスマスから2日が経過してしまいましたが、もちろん、あやめ寮にもちゃんとサンタクロースはやってきました(^^)/

生活支援委員会の職員の皆さんを中心に、素敵なクリスマス企画を実施してくれました。もちろん様々な企画で盛り上げてくださったスーパー支援員の皆さんたちの活躍で皆さんの笑顔がたくさん…ということで、写真の整理等々で時間を要したことをご勘弁いただけたらと思います。

サンタとトナカイの登場の仕方も素敵なものでしたし、なんといっても盆踊りの再来ということで、歌姫とピアニストの息の合ったクリスマスミュージック…♫

もちろん、あやメシもクリスマス食ということで、彩り豊かな食事をおいしく頂き、さらにおやつはやっぱりスイーツですよね。

感染対策は引き続きしっかりとさせていただいている中ですので、分散で2会場にて会を実施し、担当支援員の皆さんは2公演を実施するというハードスケジュールでしたが、皆さんにしっかりとクリスマスの想いが届いたのではないでしょうか。

多くを語るよりも続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

皆様いつもご覧いただきありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サンタ (木曜日, 28 12月 2023 08:43)

    楽しい1日でしたね

行事のお知らせ