メリークリスマス…あやめ笑顔食堂レポート12月バージョン

 

支援員ブログ頑張って更新中…
メリークリスマス…ということで、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
23日クリスマスイブイブに今年最後のあやめ笑顔食堂を開催いたしました。
今年は、毎月欠かすことなく毎月開催ができ、ひとえに日頃より食材等提供いただきます各メーカー様団体様のお力添えがなければ成り立たないことに尽きます。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
冒頭の通り、今月はクリスマス前々日の開催でした。弁当もクリスマス仕様。
そして年末も押し迫って来る新年をお迎えする日々のことと思われます。
そこで、「故きを温ねて新しきを知る」にちなみ、昔の子どもが遊んだ玩具を用意し遊んでいただきました。それと並行して、家庭向け仕様でしたが、綿あめも用意し弁当と共にたしなんでいただきました。
お子さんが遊んでいただいたこともさることながら、お越しいただいた親世代が懐かしさを思い起こし、お子さん以上に楽しんでいたのが印象的でした。
今年一年誠にありがとうございました。
来年以降もこれまで以上にバージョンアップしながら開催していく所存です。
来年もよろしくお願いいたします。
                        あやめ笑顔食堂 一同
続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パンジー (月曜日, 25 12月 2023 17:30)

    お子様たち楽しそうですね�

行事のお知らせ