自慢の皇帝ダリア…様々な顔をお届け…‼

支援員ブログ頑張って更新中…

今日も更新頑張っちゃいました‼今日からいよいよ12月…師走ですね~。

あやめ寮の皇帝ダリアも見ごろをやや過ぎてきておりますが、11月中旬から下旬にかけての見ごろの時に、様々な顔を撮影してみました。冬になると富士山とのコラボチャンスも増えますし、下から見上げるばかりでなく脚立に乗って上から撮影すると、さらに違った表情を見ることができる皇帝ダリア…。

あやめ寮の皆さんやあやめ寮に来寮される皆様をやさしく見守ってくれています。

是非、様々な表情を続きの写真でどうぞご覧くださいませ↓↓↓

寒さも厳しくなってきますが、健康第一で引き続きよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    師走 (金曜日, 01 12月 2023 17:11)

    青空に素晴らしいですね。

行事のお知らせ