【餌やり体験バージョン】あやめ寮自慢のホースショーで盛り上がる‼

支援員ブログ頑張って更新中…連続ブログ更新にて失礼します。

先ほどの続きになりますが、今度は餌やり体験バージョンということで、個別に体験をするという企画の写真をお届けしましょう。

ふれあいの場となりますので、興味津々なご利用者様もいれば、怖がるご利用者様もいますし、日頃はあまり表情に出にくい方も、にこりと微笑まれたり、色々な反応を見ることができました。

今回でエーグル君は6回目の登場ということもあり、餌やりは皆さん手馴れてきているというのも実感ですね。ただ、グループホームのご利用者様はコロナ禍中は分散で活動をしていたため、初めましての方々ばかりでしたので、初々しい体験になったようです。

併せまして、実習生の受入れ中であったり、インターンシップの設定もあり、学生さんたちもなかなか体験ができないことに遭遇し、楽しんでいただけたのではないかと思います。

餌やり体験を中心とした続きの写真と、先ほどもご紹介済みですが動画についても是非チェックしてみてくださいね。

↓↓↓動画バージョン限定URL↓↓↓

 https://youtu.be/KWwVjEvft4o

↓↓↓みんなの写真パート②↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿さん (土曜日, 18 11月 2023 11:20)

    おうまさんさすが。

  • #2

    走る (月曜日, 20 11月 2023 09:30)

    よい計画実施よかったですね�

行事のお知らせ