幸手市健康福祉まつり…ありがとうございました‼

支援員ブログ頑張って更新中…

世の中3連休が終わり、週明けということで思い思いの週明けを迎えていらっしゃることでしょうが、昨夜はプロ野球の阪神タイガース日本一ということで、ファンの皆様おめでとうございます。

プロ野球が終わると秋から冬へというイメージですが、この3連休は幸手市内でも文化祭や健康福祉まつりが行われ、あやめ寮からも出店参加させていただきました。

また、11/4には平野の里の法人理事会が開催されるなど、平野の里にとっても連休中はのんびりだけでない3日間となりました。

健康福祉まつりでは、あやめふぁーむの新鮮野菜や手作り品・コーヒーなどを販売させていただきつつ、あやめ寮のブースを構えたのが、支援課長と若手職員&ご利用者様の有志の皆さん…。そして、総合施設長も応援に駆けつけてくださり、一緒に後押ししてくださったりと、今回「幸手にあやめ寮あり…」をアピールできたのではないでしょうか。

ご来場くださった皆様…心より感謝申し上げます。

また、健康福祉まつり参加に際して、野菜関係でご協力くださった皆様、準備に関わって下さった職員の皆さん、本当にありがとうございました。

写真後半は準備の裏側や3連休中の平野の里の様子を入れ込んでいますが、販売などで頑張っていましたので、写真はそれほどございませんが続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

今月もいろいろなイベントも企画していますので、引き続きブログやSNSの応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秋晴れ (月曜日, 06 11月 2023 09:09)

    秋の味覚、美味しいです。また、祭りの再開楽しみにしてます。

行事のお知らせ