ちょっとリポート遅くなりましたが…あやめ寮のハロウィン‼

支援員ブログ頑張って更新中…

大変遅くなりましたが、Instagramなどにもようやくアップさせてもらいました。

10/31ハロウィンは渋谷でも新宿でもなく幸手も熱い‼

特に、あやめ寮も熱気に包まれたようですよ~‼

多くは語りません…。楽しいイベント企画とおいしいケーキがあれば笑顔がこぼれるものです。

スーパー支援員たちのご活躍…ぜひ続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

あと、ショート動画を作りましたのでこちらもチェック → https://youtu.be/nZWaZBj34o4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    匿さん (金曜日, 03 11月 2023 08:23)

    安全安心、ちょっと怖い。

  • #2

    翌檜髭じいさん (土曜日, 04 11月 2023 12:32)

    利用者様、支援員の方共に楽しまれ、共有共感大切にされていますね。

  • #3

    キノコ (日曜日, 05 11月 2023 18:05)

    皆さん喜んだりいますね。笑いが素敵

行事のお知らせ