食堂の華(はな)にはまだ続きがあった…自慢の壁面アート‼

支援員ブログ頑張って更新中…

ハッピーハロウィン…10月もラストですね。明日から11月…当たり前ですが今年も終わっちゃいますね~。

本当に早い…。

さて、今日のブログネタは前にご紹介しましたが、素敵な花ではなくが咲いた食堂のカウンター上部の壁面アート‼

実は続きがあったんですね~。何気なく食事をしていて「なんだかゴージャスになっているような…」と思って眺めていましたら、分かっちゃいました。

大きなリボンがアクセントでついていることを…。

まだ続きがあったんですね…。

 

是非、素敵な作品を続きの写真でどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花� (火曜日, 31 10月 2023 09:06)

    きれい綺麗です。

  • #2

    匿さん (火曜日, 31 10月 2023 17:30)

    素晴らしいですね。

行事のお知らせ