あやめ笑顔食堂…10月も元気に開催&関係者の皆様に感謝‼

支援員ブログ頑張って更新中…
地域貢献プロジェクトよりリポートが届きましたのでご紹介しましょう‼
今月もあやめ笑顔こども食堂、開催いたしました。
今回、開催に先立ちまして多数の野菜や果物等のありがたい寄贈がございました。
加須市にある市流様からはキャベツ30玉
久喜市にあるCTIフロンティア様からはレタス50玉
そして、昨年に引き続きまして幸手市農業振興課及びJA様より今年の品評会より多数の野菜と果物をいただきました。
我々あやめ笑顔食堂だけでなく、他食堂運営団体様と共にありがたく頂戴し、食事提供及び参加世帯へのプリパントリーとしてお渡ししております。
誠に感謝申し上げます。
今回は、秋の野菜や果物をふんだんに生かした栗とさつまいもごはんをメインに彩り豊かなメニューとなっております。
ハロウィンが近いこともあり、参加されたお子さんの中にておめかしして来所してくださり我々も元気付けられました。
続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    幸手 (月曜日, 30 10月 2023 15:51)

    素晴らしい。野菜もお弁当も美味しそう�

行事のお知らせ