食堂に華(はな)が咲いた…自慢の壁面アート‼

支援員ブログ頑張って更新中…

秋が徐々に深まってきましたが、特に朝晩の冷え込みと日中の寒暖差が大きくなってきましたので、本当に体調には気を付けたいですね。

さて、今日のブログネタは食堂で見つけてきましたよ~。

素敵な花ではなくが咲いた食堂のカウンター上部の壁面アート‼

あえて「華」という文字を使ったのは私流ですが、華やかじゃないですか~。

こんな風な作り方があるんだって、今更ながら感心してしまいました。

あやめ寮には外にも中にも花がたくさん咲いていますし、名前も「あやめ」ですから花ですね。

ちなみに、各居室の名前も花の名前なんですよ。

是非、素敵な作品を続きの写真でどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 24 10月 2023)

    綺麗きれい❗

行事のお知らせ