幹部職員会議…オンライン&リアルの併用~次年度以降を考える~

支援員ブログ頑張って更新中…

3連休も明け、10月もいよいよ中盤に差し掛かっていきますが、徐々に秋が深まってきましたね。

ただ、時折、気温も25度予報も出ており、気温差には気をつけたいところです。

さて、10月も中盤に差し掛かるということは、2023年も終盤に入ってくるわけで、平野の里では先週、各部門の幹部職員が集まり、来年度の体制検討会議をスタートさせました。

勤務の都合上、オンラインとリアルの併用での会議となりましたが、来年度はもちろん、さらにちょっと先の未来を見据えた意見交換ということで、様々な意見が挙がりました。

環境要因を含め、複雑な時代に突入していることは間違いありませんが、この歩みをしっかり進めていくために、創意工夫でチーム一丸となって向かっていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    紅葉 (火曜日, 10 10月 2023 15:30)

    準備がよい、大切です。

行事のお知らせ