担当余暇活動男子会…ランチの部とディナーの部でそれぞれ楽しいひと時を・・・

支援員ブログ頑張って更新中…

なぜか毎日更新している今日この頃…暇なわけではございませんが、ネタはたくさん…今日もお届けしたいと思いますよ。

今日はご利用者様の様子をお届けしましょう。

毎月、担当余暇活動という形で外食や買い物を実施しておりますが、ちょうどおとといは男子会の一日でしたので、写真が届いております。

コロナ禍で昨年度までは自粛が続き、テイクアウト形式での活動を余儀なくされておりましたが、今年度からは工夫しながら緩やかに実施中ということで、こうしたお座敷のお部屋を貸し切る方法をとったり、少人数にしたり、さまざまな取り組みをしていますが、今回は少しにぎやかなお座敷方式ですね。

一部、青空ピクニックランチの方もいたりしますが、皆さん「おいしかったよ~」「いってきたよ~」と笑顔いっぱいでした。

まだ今月はスタートしたばかりですので、これから出かける方も控えていますので、まだの方はこれからのお楽しみですね。

続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    紅葉 (木曜日, 05 10月 2023 09:04)

    外出できてよかったですね。

  • #2

    匿さん (木曜日, 05 10月 2023 20:12)

    外出はいーですね。

  • #3

    翌檜髭じいさん (木曜日, 05 10月 2023 20:59)

    非日常的な空間での食事、美味しさも楽しさも表情に表れてますね。

行事のお知らせ