9月のあやめ笑顔食堂も無事終了&こどもの居場所フェア埼玉へ

支援員ブログ頑張って更新中…
改めまして、先月末9月30日(土)にあやめ笑顔食堂を開催いたしましたのでご紹介しましょう。
地域貢献プロジェクトチームの浅川さんからレポートが届きました。
あやめ笑顔食堂当日はケンタッキーフライドチキンさんより提供を受けたチキンを活用してチキンカレーと、サイゼリヤさんより提供を受けた細麺パスタを活用してサラダパスタを提供しております。
そして、駄菓子やレトルト食材も併せてお配りいたしました。
今回も皆さんの笑顔がたくさん、ありがとうございました。
また、この日は、PMより大宮ソニックシティにて開催されたこどもの居場所フェア埼玉に出向いております。
県内のいくつかの食堂さんによるキッチンカーによる出店やフードドライブ・プレイパーク・学習支援団体等の紹介、食材等の資材提供の企業様とのやりとりを貴重な機会として出向いてきました。
今後の活動展開、横のつながりを活かしつつたどっていければと心強く感じた次第です。
続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新涼 (火曜日, 03 10月 2023 09:24)

    愛情カレーは美味しそう�

行事のお知らせ