今年も埼玉純真短期大学マッチングフェアに参加

支援員ブログ頑張って更新中…

先日、埼玉純真短期大学のマッチングフェアに人事部長と若手職員が参加させていただきました。

このマッチングフェアは昨年コロナ禍を経て3年ぶりに開催となり、昨年に引き続きの参加ということで、人事部長としては楽しみにしていたイベントの一つです。

シンプルに学生さんとの接点で勉強になることはたくさんありますし、結果を求めるというよりも機会を大切にして参加しているというのが私たちのスタンスです。

毎回、埼玉純真短期大学の先生方や学生さんの丁寧なおもてなしを受け、気持ちよくフェアに参画させていただき、今回も、本当に素晴らしい学校だと感じています。

今回は私たちの拠点幸手市から通学している学生さんがブースにお越しいただき、地元の話や就活や将来に向けたお話をさせて頂き、私たちとお時間を共有いただき本当にありがとうございました。

百聞は一見に如かず…是非、体験にお越しいただけたら幸いです。

さらに、事業者としての繋がり、出会いもありがたいもので、久々の再会やご近所付合いを日頃からさせて頂いている法人さんなどともお逢いできて良かったです。

色々な意味で、本当にありがたい時間となりましたが、埼玉純真短期大学の関係者の皆様、心より感謝申し上げます。また来年も楽しみにしておりますし、保育実習では微力ながらお役に立てれば幸いです。

恥ずかしいですが、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 25 9月 2023 10:24)

    学生さんとのふれあいは貴重ですね。

行事のお知らせ