(株)高田製薬幸手工業様よりフードドライブ寄贈…感謝申し上げます

支援員ブログ頑張って更新中…
先週金曜日、市内の工業団地内にあります、㈱高田製薬幸手工場様にお声掛けいただき、フードドライブ品をいただいてきました。
㈱高田製薬様は県内に幸手工場含め4カ所あり、今回、県内4カ所同時にフードドライブが開催され、工場が所在する各自治体内(さいたま市2工場・加須市・幸手市)でこども食堂を運営している団体に寄贈したいとの会社様のご意向により幸手市分はあやめ笑顔食堂が代表していただいてきました。
早速ご意向に沿い、市内3食堂分の振り分けを図りお届けしております。
温かい気持ちあふれるご寄贈、誠にありがとうございました。今後も定期的に取り組んでいただけるとのことで、息の長いつながりよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 28 8月 2023 16:36)

    温かいご協力ですね。

行事のお知らせ