あやめ笑顔食堂…8月は夏祭りバージョンで開催

支援員ブログ頑張って更新中… 連続ブログ更新にて失礼します。

いよいよ8月も最終週まできまして、夏休みの宿題に追われるお子様やもう既に新学期が始まったお子様がいたり、大学生の皆さんはそろそろ後期が始まるということで、夏休み後半戦を満喫されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、先週土曜日、8月のあやめ笑顔食堂が元気に開催されましたのでご報告したいと思います。

8月のあやめ笑顔食堂は夏休み期間中ということで、ちびっ子たちに夏祭りの雰囲気を味わってもらえるようにと、ヨーヨー釣りやかき氷のサービスを職員が準備し、テイクアウト形式で受け取っていただくだけでなく、キャッキャキャッキャと子供たちの笑い声がたくさん聞こえてくるひと時となりました。

今月も、各企業団体さまのご協力を得ながら、皆様にしっかりとお気を持ちをお届けすることが出来て良かったと思います。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。準備の様子も含め、続きの写真をどうぞご覧くださいませ。↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 28 8月 2023 09:22)

    愛のお弁当、皆さまに食べて頂き、良い事ですね。

行事のお知らせ