お待たせしました‼内輪で本気の盆踊り

支援員ブログ頑張って更新中…

お待たせいたしました。

「内輪で本気の盆踊り」2023年8月18日(金)最高の天候に恵まれ、やっちゃいましたよ~。

まだまだ不安が残る感染症リスクを考慮し、ご利用者様・職員・24卒内定者の皆さん・インターンシップ・お仕事体験の学生さん達・実習生さんという限定的な参加者となりましたが、みんなで一つになり盛り上がることができました。

ブログ更新が滞ったのは燃え尽き症候群になったわけではございません…。燃え尽きるどころかさらに燃えますからご安心を…。とにかく写真と動画を撮りすぎまして、選定や整理に時間がかかってしまいました。

名コンビ司会者ややぐらの上でのダンサー…そして歌姫とピアニストの登場などなど話題満載。

スイカ割や流しそうめんにかき氷などなど、夏らしさも満載。

ちょっとこのタイミングには間に合いませんでしたが、素人の動画作成にはなりますが動画も限定URLで近日ご紹介したいと思います。動画を見せたい…。頑張ります。

多くは語りません、150枚を超える厳選した写真たちをご覧いただければ一目瞭然。

アップしきれないので、舞台裏シリーズをこのあとアップしますので、2つのブログを見てくださいね。

続きの写真をどうぞご覧くださいませ↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    祭り (木曜日, 24 8月 2023 08:37)

    よかったですね。笑顔いっぱい。最高です。

  • #2

    ももはチャンネル (木曜日, 24 8月 2023 09:37)

    インスタの写真が素敵すぎてブログにも来させていただきました!
    最高の企画ですね、皆で何か1つをやる事って本当に素敵です(^^♪
    素敵な写真をありがとうございました!足跡代わりにコメントさせていただきました!

  • #3

    匿さん (金曜日, 25 8月 2023 11:01)

    今までを超えて進もうとする。素晴らしいですね。

  • #4

    2023ちゃん (金曜日, 25 8月 2023 13:02)

    皆さんすごく楽しそうですね(^^)また1つ夏の素敵な思い出が出来ましたね♪

行事のお知らせ