内輪で本気の盆踊り…彩り豊か…個性溢れるちょうちんをみんなで制作中‼

支援員ブログ頑張って更新中…

盆踊りの準備は職員だけがやるものではありませんよ~。

今年は内輪で本気の盆踊りというカタチとなりますが、ご利用者の皆様にも参加型でのイベント企画として、ちょうちんを作っていただいております。

彩り豊かで個性あふれるちょうちんが徐々に出来上がってきています。

これが「映える」ってやつですかね~。

続きの写真をどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    御輿 (木曜日, 17 8月 2023 11:03)

    あやめ寮の盆踊り行きたい。

  • #2

    匿さん (金曜日, 18 8月 2023 21:18)

    この気持ち、努力、アイデア。もはや成功ですね。

  • #3

    マリー (日曜日, 20 8月 2023 13:40)

    色とりどりの提灯楽しそうですね。

行事のお知らせ