あやめ笑顔食堂…暑さに負けず元気に開催‼

支援員ブログ頑張って更新中…いよいよ8月に入りましたね。
梅雨明け以降連日の猛暑日ということでいかがお過ごしでしょうか
先日の7月29日土曜日あやめ笑顔食堂開催いたしました。
夏バテに効果があればということで、生姜焼き肉弁当を今回は作りました。
そして、かき氷ブースもつくり涼をとってもらっております。
8月もかき氷ブースをご用意しお待ちしております。
現時点では、告知はできませんが、8月開催に向けてとっておきのものを準備、進めております。
8月7日になりましたら、告知と募集を開始いたします。
ご期待ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    2023ちゃん (火曜日, 01 8月 2023 12:38)

    美味しそうな写真を見てすごくおなかがすきましたー。暑い日が続きますが、皆さん頑張ってください。

  • #2

    (火曜日, 01 8月 2023 12:47)

    愛情こもったお弁当ハート♥️

  • #3

    414ちゃん (水曜日, 02 8月 2023 09:27)

    しょうが焼き肉弁当とかき氷ブースをたべて暑い夏も乗り越えそうですね!(^^)!

  • #4

    匿さん (水曜日, 02 8月 2023 12:09)

    美味しそう。

行事のお知らせ