今期3回目人事部長の学校訪問 立正大学編

支援員ブログ頑張って更新中…

いよいよ7月もラストですが、本当に連日暑い日が続きますね。

そんな中ですが、平野の里では24卒採用・25卒インターンシップ・お仕事体験の受入れなど、元気に対応させていただいております。

さて、先週、人事部長がまたまた学校訪問ということで、立正大学熊谷キャンパスにお邪魔させていただきました。

現在もOGが活躍中でもあり、実習でも繋がりがあり、今回さらなるご縁もあり、学校訪問をさせていただきました。

内定学生さんとも4月末以来の対面も叶い、一緒に実習担当の先生へのご案内・キャリアセンターのご担当者様の訪問にも同席いただきながら、有意義な情報交換ができました。

丁度お昼時を過ぎたため、学生さんと学食でランチをしながらお話ができましたし、良い時間が過ごせました。

お話に夢中で、カレーライスを撮り忘れたので、食事見本になりますが、ボリューム満点で美味しかったですよ~。

素敵なキャンパスの様子など続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

この度は関係者の皆様…ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

そして、今度はどちらのキャンパスにお邪魔するか…汗かき人事部長の動向をお楽しみに…。

↓各種サイトのご案内↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名 (月曜日, 31 7月 2023 16:51)

    汗にはカレーがおいしい

行事のお知らせ