夏はやっぱり枝豆でしょ…感謝です‼

支援員ブログ頑張って更新中…

先日のおやつの様子をお届けしたいと思いますが、協力会等でもいつもお世話になっている葛西様より、枝豆のおすそ分けを頂き、新鮮なうちにということで、ご利用者様のおやつとして提供させていただきました。

皆さん「うまい、うまい」と夢中になって食されている方もいれば、ゆっくりと味わう方…様々でしたが、美味しく頂戴いたしました。

この場を借りて感謝申し上げます。ごちそうさまでした…。

是非、皆さんの様子…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 31 7月 2023 16:49)

    最高ですね

  • #2

    2023 (火曜日, 01 8月 2023 12:40)

    皆さん美味しそうに食べていますね。私も枝豆大好きです。

  • #3

    414ちゃん (水曜日, 02 8月 2023 09:33)

    やっぱり夏は枝豆にかぎりますよね。2023さんと同様わたしも枝豆好きです

行事のお知らせ