150枚ほどの写真をアップ…海の日のあやめ寮はゲームの世界⁉

支援員ブログ頑張って更新中

大変お待たせいたしました。海の日のあやめ寮で何かが起こる⁉と言っておきながら、なかなかブログ更新できずスミマセンでした。勝手に「AYAME WORLD」と名付けましたが、工夫を凝らした素晴らしい余暇企画…。

たくさんの写真とせっかくなので動画もなんとか創ってみました。

生活支援委員会の渾身の企画は静止画だけじゃもったいない…。ぎこちないながらに動画にもしてみました。写真は約150枚ほどとボリューム満点ですが、是非、みんなの楽しんでいる様子をお届けできれば幸いです。

続きの写真&お時間のある方は約4分弱の動画もどうぞご覧ください↓↓↓

ブログをご覧の皆様だけに特別限定URL⇒ https://youtu.be/xkuBuYWoI4s

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アイ (金曜日, 21 7月 2023 19:44)

    楽しさいっぱいですね

  • #2

    匿さん (日曜日, 23 7月 2023 11:04)

    マリオの世界に入り込みました。

  • #3

    414ちゃん (水曜日, 02 8月 2023 09:28)

    マリオの世界もおもしろそうですね。
    ナイスアイディア(#^.^#)

行事のお知らせ