地域とのつながり…みんなできれいに公園トイレ清掃‼

支援員ブログ頑張って更新中…

ブログのネタが渋滞中…ということで、色々とブログ更新できるトピックスはあるのですが、仕事の合間の作業になりますので、少々お待ちくださいね。特に、海の日のイベントはブログのやりがい満載なんですよね~。

さて、暑い日が続きますが、皆様、熱中症に気をつけながらお過ごしでしょうか⁉

そんな暑い毎日が続きますが、一昨日、毎月定期で取組んでおります「幸手市公園トイレ清掃」の仕事に行ってきました。今回は、3名の利用者さんと共に作業を半日かけて頑張ってきましたので、その雄姿をお届けさせてください。

この「幸手市公園トイレ清掃」の話は丁度1年ほど前にお話を頂き、昨年の8月にスタートした外部作業となりますが、この1年のうち半分くらいは「台風」「コロナ」などなどで、職員単独での作業となってしまって、誰のための活動なのか…と苦しい時期もありましたが、こうして、ご利用者様と共に外部作業を行う機会ができたことは本当にありがたく感じております。

作業の合間、作業終わりに冷たいジュースをグッと飲んで、みんな笑顔の作業となりましたが、正直に「暑かった」ですね。でも、午前中の気温が上がり切る前に取りくめたのが幸いでした。

関係者の皆様、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

是非、みんなの雄姿…続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    匿名 (木曜日, 20 7月 2023 09:06)

    ご苦労様です。

  • #2

    匿さん (木曜日, 20 7月 2023 16:24)

    暑い中での作業、お疲れ様です。

  • #3

    414ちゃん (土曜日, 26 8月 2023 14:01)

    暑い日が続いていますので熱中症には気をつけてください(#^.^#)

行事のお知らせ