暑い日はそうめんにかぎる…七夕そうめんプレイバック

支援員ブログ頑張って更新中…

今朝も日差しがギンギンと眩しい埼玉県…暑いですね~が挨拶になりつつありますね。

昨日からの線状降水帯による大雨で被災されている九州・中国地方の皆様、心配しかできませんがどうかご無事で一日も早く落ち着きますよう願っております。

さて、今日は七夕のお昼のあやメシ「七夕そうめん」の写真が手に入りましたので、皆様に少し「涼」を感じて頂けるようお届けしたいと思います。

個人的にはこう暑くなってくると、毎日そうめんでもいいくらいですが、変化にとんだ「あやメシ」でご利用者様も職員も笑顔とパワーを頂いております。続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七夕 (火曜日, 11 7月 2023 09:22)

    いいですね。

  • #2

    匿さん (木曜日, 13 7月 2023 17:41)

    ぜったいにおいしいですよね。

行事のお知らせ