大人数の健康診断…無事終了‼

支援員ブログ頑張って更新中…

先月末の振り返りになりますが、先日、平野の里では今年度1回目の健康診断が行われました。

ご利用者様・職員と総勢百数十人の健康診断は、やはり段取りが一番大変かもしれません。

看護師さんや医務係を中心に、当日の健診がスムーズにいくように段取り考え実行することは非常に大変ですが、何とか天候にも恵まれ、無事に終了いたしました。

終了が見えてきたくらいの時間帯に、担当係の皆さんの表情を見ると、充実感と安堵の表情が見られ、責任感を持って取り組まれているからこその表情ではないかと感じました。

昨年度コロナ禍で健康診断が延期に次ぐ延期となり、予定通りに進むことができませんでしたが、今年度は幸先よく実施ができて良かったです。

何より、新久喜総合病院の健康診断に携わっていただいた関係者の皆様…長時間に渡りご対応、本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。

ちょっと痛い写真になりますが、採決の様子を中心に続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名 (月曜日, 10 7月 2023 10:50)

    皆さま安心してますね

行事のお知らせ