自慢の窓面アート…カラフルな梅雨バージョン

支援員ブログ頑張って更新中…6月ラストの今日も更新しちゃいますが、6月のブログ更新回数は22回ということで、かなり頑張ったブログ更新です。自分で自分をほめたいと思いますし、ブログにコメントを寄せてくださる皆様の声が大変励みになっております。この場を借りて感謝申し上げます。

これからも皆さん応援よろしくお願いします。

今日の埼玉は梅雨らしい空模様と言ったところでしょうか…。その空模様にふさわしい梅雨バージョンの作業棟の窓面アートが届きましたので、皆様にお届けしたいと思います。

窓面アートは昼間は背景が透けますので写真映えしませんが、やっぱり撮るのは夜勤の晩がなにより映えるということで、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

ちなみに、昨日、平野の里のTwitterが1000フォロワーを超えまして、Twitterはそれほど特性を活かしきれていないのでボチボチやってきましたが、最近ではブログのリンクをシェアするなどして活用してきまして、気づけば1000フォロワーを超えてきました。Instagramも2800フォロワーを超え、もうすこしで3000の大台が見えてきております。ブログと併せてSNSの方も是非、フォロー&チェックよろしくお願いします。

↓↓↓色々と情報発信させていただいておりますので是非チェックを…↓↓↓
リクナビ人事ブログ毎日日本一継続中・・・
ホームページの支援員ブログも是非ご覧くださいませ。
Instagram(フォロー歓迎です)
Twitter(フォロー歓迎です)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    水無月 (金曜日, 30 6月 2023 08:41)

    素晴らしい

行事のお知らせ