自慢の壁面アート最新版 梅雨バージョン

支援員ブログ頑張って更新中…

皆様お待たせいたしました…自慢の壁面アート最新版をお届けいたしましょう‼

あやめ寮の食堂に現れた自慢の壁面アート…勝手ながら梅雨バージョンと名付けてしまいましたが、この時期らしい彩り豊かな風景が広がっていますよね。

とにかく、平面的に見るよりも立体感が素晴らしく、横からも写真を撮りましたので、是非、続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

こうした彩りが、施設の雰囲気を豊かにしてくれているようにいつも思っています。

制作に携わった皆さんに感謝&次回作も楽しみにしていますというエールを贈らせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紫陽花 (木曜日, 22 6月 2023 16:12)

    見事ですね

  • #2

    匿さん (土曜日, 24 6月 2023 11:20)

    いつもほんとうに素晴らしいですね。

行事のお知らせ